毎日が給料日であれ

普通の会社のちょっと変な人の物語

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコールは全てを解決する

こんちは。今日も今日とてです。 なんと久々のお題ですよ! お題!! 全盛期の学生時代ブログには溢れていましたが、こう久々にくると嬉しいものがありますね。さて張り切っていきましょう。 お題は以下の通り、今度はこっそりじゃなくて堂々と読んでね。 今…

それはたぶんbeautifulさ

こんちは。 質問箱に就活の話がきてたので就活の話でも手短に。 たしかどっかで複数社の内定もらったとこまでは話した記憶あるんですけど、そっからは話してないですよね。 これはマジの話ですけど、複数社内定もらってからのが地獄でした。 特に僕の場合、…

アホ30%と勇気70%

こんちは。今日も今日とてです。 なぜ月曜から投稿できるかって、暇だからです。もう一度言います、暇だからです。 ちなみに木曜まで休みです。ちゃっかり2週間の夏休みですね、大学時代か?? さて、今日はなんか面白いモノが届いてるので、その話でもしま…

一般社会人コロぶの巻

おはようございます。 8月中旬から夏休みを貰ってた人です。 正直言えば出社自体は嫌じゃないので、最低限の有給だけ消化して「1週間くらい休むかァ」くらいのお気持ちでした。 旧友と会って、偉い人とゴルフして、やっとこさ明日出社というタイミング。 心…